yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

5月17日、おーえすたー のライブ 赤坂BLITZ へ行って来ました

5月17日 楽しみにしていた おーえすたー のライブの日。

職場の大先輩にお願いして仕事を代わってもらい、休みを取ることができました。

 

おーえすたー 諸氏の登場は、14時30分とのこと。

私が会場に到着したのは14時でした。

まだ前のバンドの方達が演奏中だったので、廊下で待っていました。

 

すると、ドアの上に歴代の出演アーティストのサインがありました。

眺めていると、そこにONE OK ROCKのサインを発見!

f:id:yahhyhappy:20170521174519j:image

アップにしてみます。

f:id:yahhyhappy:20170521174734j:image

と、話が横道にそれてしまいました。

 

話を戻します。

時間が過ぎ、前の方々の演奏が終わったところで入場しました。

 

(よかった。椅子がある) (緊張感Max!)

 

前の方の真ん中辺に歩いて行くと、それらしい雰囲気の方々が…。

勇気を出してて「あの〜、おーえすたー のファンの方ですか?」と聞いてみると、そうです、というお返事が…。❤️

(ほっ。よかった) (*´Д`*)

そして、「本厚木のライブに来てましたよね」と…。

あの日は初参加で緊張しすぎて周りを見渡すゆとりもありませんでしたが、覚えていて下さいました。

よかった〜。(*´꒳`*) やっぱり おーえすたー のファンの方たち、優しいです。

 

家で密かに作ってきたウチワ的な応援グッズをお配りし、 おーえすたー の登場を待ちます。

f:id:yahhyhappy:20170521182317j:image

おーえすたー が登場すると、急にステージが華やかに。

大き目のステージにたった2人なのに、なぜなんでしょう。

f:id:yahhyhappy:20170521182351j:image

とにかく歌うのが楽くて、大好き! なのが伝わってきます。

曲も、向かって左のTAKUYA君が作詞、向かって右の つよし君が作曲していて、完全オリジナルなんですね。 きっと、彼ら自身の中から生まれた曲だから、これほどまでにフィットしていて、聴き手の心に刺さって来るのでしょうね。

 

うっとりしている間に4曲終了。短い時間がさらに短く感じられました。

(早く次のライブに行きたいな)

 

事前に つよし君からtwitterで、終了後ロビーに集合する由の連絡があり、行って待つ間、ファンの方達とお話しできました。いい時間を過ごせてよかったです。

 

さて、そうしている間に おーえすたー の2人もロビーに現れました。

緊張感Max。ここからの時間は2時間ほど(笑)。

プライベートな話も含めて盛りだくさんでした。

 f:id:yahhyhappy:20170521190543j:image

向かって右側の つよし君 が、私がワードで作ったウチワ的な応援グッズを持ってくれています。

家に帰ってこの写真をottoに見せたところ、「優しいね〜」「写真まで一緒に撮ってくれたの?」と、しきりに感心していました。自分と同じように感じてもらえたのが、またまた嬉しい。

 

おーえすたー のお二人だけのお写真はこちら!

f:id:yahhyhappy:20170521191235j:image

仲良くっていい感じ。

 

最高に楽しい時間が過ごせました。

おーえすたー のお二人、本当にありがとう!

 

そうそう、おーえすたー のつよし君がアカペラコンテストに参加しています。

2017年5月31日まで、毎日1人1回投票することができます。

とってもいい人だし、とっても頑張っていて、応援したいと強く思っています。

もしよろしければ、これをお読みのみなさまにも、ぜひぜひ投票をお願いしたいです。

10秒ほどで終了しますし、投票は無料です。

応募順に並べなおした方が、早く見つけられます。

↓ この人です。

f:id:yahhyhappy:20170521192721j:image

投票→ https://feel-it.jp/vote/

 

 

読んでくれてありがとう。