yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

5月4日 Da-iCE"トニカクHEY"リリースイベントに行って衝撃

5月4日

Da-iCEのリリースイベントに初めて行って来ました。

 

昭島市にあるモリタウンMOVIX前のガーデンステージ。

野外なのでお天気が気になりましたが、晴れたのでサンバイザーとサングラス、双眼鏡を準備して臨みました。

 

f:id:yahhyhappy:20170515221305j:plain

 

会場はすごい人、人、人。

ほとんどが女性です。

20代前半がボリュームゾーンという印象です。

 

オープンの時刻前、突如黄色い声、そしてマイクテストを兼ねた想太君雄大君の声。

 

どうや今日は想太君のノドの調子が悪そうです。

 

マイクテストが終わると、一旦ステージは空っぽに。

 

改めて時間になり、キャー!という声、そしてメンバー全員が登場。

想太君は、やはりノドの調子が悪く、ファンが想太君のパートを歌うことに。

その後、トークが長く続き、最後に1曲、それで終了でした。

ま、生想太君を見れたから、よしとしましょう。

本当は、想太君の声が聞きたかった! けどしょうがないですね。残念

 

会場は、CD予約兼握手会と化していましたが、私は参加せずお買い物して帰りました。

 

コンサートに行ったら、こんな感じで「キャー!」なんでしょうね。

どうしようかな…。w

歌も踊りもレベル高いし、見て見たいと思う、けど…。w

おいおい考えます。

 

会場はすごい人、人、人。

ほとんどが女性です。

20代前半がボリュームゾーンという印象です。

 

オープンの時刻前、突如黄色い声、そしてマイクテストを兼ねた想太君雄大君の声。

 

どうや今日は想太君のノドの調子が悪そうです。

 

マイクテストが終わると、一旦ステージは空っぽに。

 

改めて時間になり、キャー!という声、そしてメンバー全員が登場。

想太君は、やはりノドの調子が悪く、ファンが想太君のパートを歌うことに。

その後、トークが長く続き、最後に1曲、それで終了でした。

ま、生(なま)想太君を見れたから、よしとしましょう。

本当は、想太君の声が聞きたかった! けどしょうがないですね。残念

 

会場は、CD予約兼握手会と化していましたが、私は参加せずお買い物して帰りました。

 

コンサートに行ったら、こんな感じで「キャー!」なんでしょうね。

どうしようかな…。w

歌も踊りもレベル高いし、見て見たいと思う、けど…。w

おいおい考えます。

 

 

読んでくれてありがとう。