yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

元同期会を開催しました

元同期会を開催しました。

 

場所は、新宿西口のMr.TOROさん。

f:id:yahhyhappy:20170226153909j:image

幹事のわたくし、麦アレルギーがあるため、お店の方にかなりご協力いただきました。

 f:id:yahhyhappy:20170226153937j:image

しかも、コースだと飲み放題のコースしかないというのに、お酒が飲めないので飲み無しコースを急遽作っていただき、あげくに個室にしていただくなどなど、お世話になりました。

(T-T)感謝感謝

 f:id:yahhyhappy:20170226154004j:image

おかげさまで話に集中することができ、とても楽しい時間を過ごしました。

 

人の話を聞くことで、自分も勉強になりますし、仕事について客観視するチャンスになりますね。

こういう集まりは、とても有意義です。

 

大学院で社会福祉を勉強したHさんは、問題発見力が高いなー、といつも感心しますし、心理畑のKさんの疑問点も納得だし…話しまくる私たち。

 

あっという間に閉会の時刻になりました。

 

気づけば写真を撮ることも忘れてしまい…マグロの頬肉のしゃぶしゃぶ、珍味でした。

あと、鳥の唐揚げの代わりに竜田揚げにしていただいた鶏もかなり美味でした。

 

とても優しくしていただいたお店の方たち、マサさんと、まさみんさん、本当にありがとう!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。