
yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

林部智史さんのセカンドシングル発売日

音楽・映画・美術・演劇

今日2月15日は、林部智史さんのセカンドシングル「晴れた日に、空を見上げて」の発売日です。

 

今日、予約していたものが届きました。

 

嬉しいのでブログにアップすることにしました。

f:id:yahhyhappy:20170215202728j:image

写真上の段向かって左が裏面で、その下が表面で、DVD付きのもの。

写真上の段向かって右が裏面で、その下が表面で、DVD無しのものです。

そう、それぞれ2枚ずつあるのです。

 

先日〝立川ららぽーと〟でのリリースイベントで予約したのと、ファンクラブで予約していたのとで、こうなりました(笑)。

下段はファンクラブ予約特典の生写真です。

 

CDだけでなく、実はラインミュージックでダウンロードして、iPhoneにも入れてあります。

道を歩いている時に聴きます。

 

なんかね、万全ですね(笑)。

 

YouTube のミュージックビデオの場所を貼り付けときますね。

https://m.youtube.com/watch?v=rNA-4ecqn-I

 

画像を貼り付けられるとよいのですが、スマホだけで作業しているので、難しいです。

よかったら聞いてみてください。

 

日々、忙しさと揉め事と危険とで、気持ちが擦り切れないように、この歌を聴いて深呼吸したいと思います。

 

 

 

読んでくれてありがとう。