
yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

クリスマス! 林部智史ミニライブ に行ってきた+雑記

ブログ投稿も久しぶりの作業となりました。

 

年末のしっちゃかめっちゃか&もめ事で疲れ、同僚の母上が亡くなりお通夜に出たものの体調を崩し発熱、ようやくめでたくクリスマスを迎えることができました。

 

イヴの夜に、ディズニーのクリスマスCD(林部さんがA Whole New WorldとLet It Goで参加)

f:id:yahhyhappy:20161225215404j:image

をかけ(PCにスピーカーを繋いだ)、ottoと音楽の話をしている時に何気なくネットで見つけたのが、

f:id:yahhyhappy:20161225200542j:image

という案内でした。

 

大事件!

予定変更です。

 

さっそく埼玉県の北与野に行ってきました。

 

今回のミニライブは、本当に仕切りが素晴らしくて、椅子の上に物を置いて席を確保する人もなく、早い到着順で座れました(感涙)。

最後まできちんとしていて、ストレスなく堪能することができたのです。

スタッフの方々、本当にありがとうございました。

(T0T)/

 

さて、肝心のミニライブですが、会場は

f:id:yahhyhappy:20161225201230j:image

こんな感じ。

ホワイトボードに適宜必要な情報が追加され、わかりやすい。

 

で、林部さんは時刻通り登場するや、いきなりa cappellaで ‘Silent Night’ です。

これはもう、本当にクリスマスプレゼントでした。 美声❤️

 

あとは引き込まれ、あまり記憶がありません。夢を見ているように終了。

 

あいたい

Let it go

愛と笑顔を…

 

と続き、最後に2017年2月15日発売の新曲 『晴れた日に、空を見上げて』のサビから終わりまでをa cappellaで歌ってくれました。

大サービスですね。ありがたいです。

ファン思いの林部さんです。

 

この『晴れた日に、空を見上げて』は、2017年1月12日(木)から始まるテレビドラマ『就活家族』の主題歌だそうです。

(テレビ朝日、21時〜)

 

大躍進です。

いつも頑張っている林部さんだから応援したくて、彼が喜んでいるとこちらまで嬉しくてたまりません。

私も録画して見ます。

たくさんの人に見て聴いて欲しいと願っています。

f:id:yahhyhappy:20161225204537j:image

さて、今回は『あいたい』スペシャル盤をお買い上げ。

カバー曲の『糸』と『木蘭の涙』が収録されているものです。

アナザージャケットに名前をサインしていただきました。

 

そう、その直前、林部さんのマネージャーの山口さんから「(この名前は)ツイッターかなんかのハンドルネームですか?」と聞かれ、はいと答えつつもなぜか動揺(笑)。

 

その直後、動揺しつつ林部さんと握手。

何か言おうと思っていたことが頭から消えてなくなり、そのまま終了。

 

ま、それはともかく、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

フライヤーと呼ぶには勿体無いくらい綺麗なこれをいただきました。

f:id:yahhyhappy:20161225205825j:image

2月20日、22日、東京オペラシティコンサートホール(西新宿3丁目)でおこなわれるコンサートの広告です。

12月27日一般発売です。

03-3479-2245 ザ・カンパニー

 

なんか宣伝しちゃってますが、、、。

今日の林部サンタへのご恩返し。なんてね。

 

早くも2月が待ち遠しい気持ちになっておりますが、その前に自分のやるべきことをしっかりと頑張ろう。

仕事も、勉強も、周りの人を大切にすることも。

 

 

 

読んでくださってありがとう。