yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

林部智史 サンクスLIVE〜あいたい〜

2016.12.3(sat) 林部智史サンクスLIVE〜あいたい〜 2部 17時開演

に行って来ました。

 

体調を崩し、少し寝込み、そうしたら腰痛に。

整体に行って、咳止めと胃薬を飲んで何とか復活。よかった…。

 

場所は品川プリンスホテル クラブeX。

f:id:yahhyhappy:20161204203513j:image

林部さんにとっては原点のような場所、だそうです。

大きなホールでのコンサートと違い、距離も近く、バックをつとめるバンドの方も小規模編成。

だから2部構成なのか!

ほぼファンクラブの会員のみが観客で…だからサンクスLIVEなのか!

と、気づくのが遅すぎましたが、林部さんと関係者の方達のお気持ちを受け取って、あたたかい気持ちになりました。

 

先日、何日かかけて林部さんのブログを、一番古い日付けのものから新しい日付けへと全部読んでみたのです。

 

人に歴史あり。

いくつも発見があり、感慨深いものがありました。

それを踏まえ、彼の歌手生活の原点が歌われた「ヒーロー」(という歌)の歌詞が心にしみて、涙出ちゃいます。

 

コンサートはあっという間に終わってしまいました。

時間の感覚がなくなっていて、本当にあっという間。浦島太郎状態です。

彼オリジナルの「僕はここにいる」という曲で号泣。

なんとか嗚咽しないように腹筋を使って持ちこたえ、終了。

 

 f:id:yahhyhappy:20161204203607j:image

かなり泣いた顔で握手会に参加。

「ありがとうございました」の一言を言うのが精一杯でした。

本当に感謝しかないです。

 

カレンダーも購入。

f:id:yahhyhappy:20161204203841j:image

飼いネコのユキちゃんのイラストと、林部さんの言葉が書かれており、ほっこりした気持ちになります。

 

さて、12月4日はテレビとラジオがそれぞれ。

私はテレビを見ないので、テレビを持っていません。

ottoの部屋のテレビを借りて録画させてもらいます。

 

2月にコンサートがあるそうですので、また行きます。

 

パワーをもらいリフレッシュしたので、また来週からお仕事がんばろう!

 

ふぃ〜。

 

 

読んでくれてありがとう。