
yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

今日は旧同僚との飲み会で幹事でした

食べ物・食事・飲み物 仕事 日記

 3年ぶりに会うメンバーと飲み会。

幹事に名乗りをあげました。

 

いいところがあるとLineで連絡した後に、お店が無くなっていて焦りました。

が、今月オープンしたばかりのお店にすぐさま変更。

無事に楽しい時間が過ごせました。

f:id:yahhyhappy:20161128232205j:image

写真はお店のホームページから拝借。

 

私が麦アレルギーのため、唐揚げはオーブン焼きに、こってり豚骨スープの鍋はあっさり塩味の鍋に(これは好みの問題)、締めのうどんはご飯に、デザートのケーキはアイスクリームにと、変更の嵐だったのに快く引き受けて下さいました。

 

ありがたいです。 (。-人-。)

 

f:id:yahhyhappy:20161128232916j:image

そして、貸していた本が返ってきました。私には難しすぎて、お手上げだった禅の本。

 

そしてチョコレートとハンカチが…。

早いけど、バレンタインの告白かな?

ではなくて、早いクリスマスだそうです。

あー、季節感を失ってる。

もうすぐクリスマスなんだ…。

実感なし。

 

ディープな仕事の話と情報交換。

心を壊さないでねといたわり合い、また会おうねと誓い合い終了。

 

なんだかメチャクチャ刺激を受けて、メチャクチャ勉強したくなってしまいました。

 

o(`ω´ )oヤル気!

 

人間、現状維持と思った瞬間、落ちていくもの。

時代も流れて行き、求められることも変わって行く。

成長しようと頑張ってようやくとんとん。

ベストを尽くそう。

そう思いました。

 

息抜きも忘れず、働き学び続けます。

自分らしく。

 

 

 

読んでくれてありがとう。