
yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

林部智史ミニライブ に行ってきました

音楽・映画・美術・演劇

公式HPの情報で、

林部智史「あいたい」リリース記念

ミニライブ

【会場】イオンモールむさし村山 1Fサウスコート
(東京都武蔵村山市榎1丁目1-3)
【時間】①13:00 ②15:30
【CD販売開始】12:00
【CD購入特典内容】握手&直筆サイン入りアナザージャケットお渡し

 

とあって…。

日曜日に一人だけの外出というのは、結構難しいです。

平日は、私もottoもフルで働いていますし、日曜日は二人で過ごす時間を大切にしたいし…。

 

というわけで、ottoにカミングアウトしました。

ottoは歌謡曲が嫌い。

私も実は好きではなかったのですが、林部智史さんは別。

 

結果、一緒に行くことになりました。

案ずるよりうむが易し。

 

先に、ディズニーのCDで林部智史さんが英語で歌っているのを聞かせ、次に「歌謡曲も歌っているのよ」と説明。

 

otto「きれいな声だね〜!」

私「でっしょ〜〜❤️」

 

やった! 関心持たせるのにまんまと成功。

 

で、行ってきましたイオンモールむさし村山、サウスコート

 

小さくてほとんど読めない字で

林部智史ミニライブ」とありました。

でも字に気づかず、椅子が並べてあるので会場だと分かりました。

 f:id:yahhyhappy:20161120213902j:image

関係者の方々、控え目過ぎますよ。

 

今日もまたCDを購入。

アナザージャケットにサインしていただき、握手も。(^^)

 

こんなことできるのも、今年の内だと思うので。

f:id:yahhyhappy:20161120210937j:image

サインはハンドルネームのyahhyhappyでお願いしました。

ブログに載せたかったので。

 

左上のCDは、「あいたい」とC/W「愛と笑顔を、、、」に加えてDVDの「うらしべ智史」が付いているもの。

デビューまでのドキュメンタリーだそうです。

 

右上のCDは、「あいたい」のほか、林部智史作詞作曲の「憂い歌」「ヒーロー」にフォトブック付きです。

これはすでに持っているので、これは保存用にします。

 

ミニライブは、「糸」、「ヒーロー」、「憂い歌」、「あいたい」。

それと、アカペラでディズニーのCDの曲もちょっとだけ披露されました。

 

発売されたばかり。

iTunesでも聞けます。

 

食事をしてから15時30分からの回も拝聴。

 

「ヒーロー」の途中で感極まられたのか、歌えない箇所が少々。

見ている方も泣きたくなりました。

やはりルーツを歌う歌というのは、時に思いが溢れるものなのでしょうね。

 

「木蓮の涙」も出ました。

これは悲しくも美しい歌です。

本当に彼にぴったりの歌だと思います。

 

そんなこんなで、今日は林部智史さんの地道な頑張りに感動を覚えつつ、家路に着きました。

 

明日からまた仕事です。

急に現実(笑)。

 

現実を乗り切るために、YouTube で「感動」「美しい」で検索して林部智史さんを知ったのでした。

 

林部智史さんの歌は、今の私の支えになってくれています。

いつまでも歌い続けて欲しいと願っています。

 

 

 

読んでくれてありがとう。