
yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

無印良品週間 10%引きでお買い物

お題「愛用しているもの」

 

ようやく10月の無印良品週間を迎え、目指す物を購入して来ました。

 

もう何年も使っている物ばかりですが、ブログを始めたばかりなので、ご紹介します。

 

1、ハーブフレグランスコンディショナー

f:id:yahhyhappy:20161010213508j:image

自然なグリーンの香りがいいんです。

癒され、落ち着きます。

さっぱりしていて気に入っています。

 

2、ハーブフレグランスシャンプー詰替用

f:id:yahhyhappy:20161010213756j:image

同じシリーズのシャンプーです。

グリーンの香りと泡立ちがお気に入りです。

 

3、ハーブフレグランスシャンプー&コンディショナー 1回分

f:id:yahhyhappy:20161010213954j:image

旅行に行く時用に。詰め替えなくてよいのは魅力です。

 

4、植林木ペーパー裏うつりしにくいルーズリーフ A4・5mm方眼・30穴・100枚

f:id:yahhyhappy:20161010214244j:image

仕事用に使っています。

方眼が薄い色なので使いやすいです。

紙の質もツルツルし過ぎず書きやすいので、もうこれがないと仕事にならないくらい気に入っています。

 

と、今回購入した種類は少なかったですね。

もともとあまり物は買わない主義。

これと決めたら目移りしないで一途にそればっかり買うという…。

シンプルイズベスト。

ミニマリスト寄りです。

 

読んでくれてありがとう。