yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

マイ バースデー

お題「プレゼント」

さてわたくし、いつの間にか誕生日をむかえておりました。 若い頃とは違い、誕生日は静かに内面と向き合う日です。

今まで生きてこられたこと、様々な人の助けがあったこと、そしてこれからのことなどを、しみじみと考えました。

で、ある意味記念として、自分にONE OK ROCKのDVDを買いました。 アマゾンから届いたのが、少し遅れて今日でした。

まだ一度ざっくり観ただけですが、元気が出ますね。 ひたむきに頑張っている彼らの姿は、かけがえのない今という時をしっかりと生きています。

私も自分の道を踏みしめて歩こう。 また明日から。 人生の道のりを楽しみながら、一歩一歩感覚を意識しつつ、私らしく。

そんな気持ちになりました。 おごそかな今日。 55歳を迎えて。 年齢に恥じないように生きたい!

ONE OK ROCKについては、 ONE OK LIFEさんのブログ http://one-ok-rock-blog.jp/ で、いつも勉強させていただいています。詳しくて、助かっています。感謝感謝。

今日も読んでくれてありがとう。

広告を非表示にする