yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

今ハマっている曲

 今、とてもハマっている曲があります。

通勤の時、買い物中、聞いています。

すでに知っている方も多いかもしれませんが… 

 

ONE OK ROCK というグループ。

たぶんきっと、とても有名な方たち。

 

私は最近知ったのですが、それはさて置き。

 

今、好き順位は、

 

3位:Always coming back

2位:The way back

1位:Whenever you are

 

です。

 

本当はここで、音のリンクのひとつも貼り付けたいところですが、なにせこのブログの使い方がわかりません(グスン)。

 

いつも通勤は電車です。

せっかくの貴重な時間ですから勉強にあてています。

でもどうしても混みすぎて、教科書を広げるスペースがない時に、Radikoを聞いたのです。

 

ラジオNIKKEI第2(RN2)は、朝8時から音楽ばかりを聞けるんですよね。

 

これはいいものを知ったと喜んで聞いている中で、先ほどの ONE OK ROCK の曲が流れ、あまりのうまさにアメリカのグループと思って聞き惚れていると、途中に日本語が!

しかも、上手すぎる日本語に頭の中が「???」でした。

 

4月22日8時35分に初めて聞いて、SCREEN SHOTを撮ってました。f:id:yahhyhappy:20160726055203p:image

 

時代は変わった!と思いました。

心底感動!

そして、iTunes store へ(笑)。

 

まだまだ知らない曲も多いので、少しずつ聞いていきます。

心ははやりますが、少しずつです。

耳をいたわりつつ…。

 

耳の話は、また後日。

 

読んでくれてありがとう。

広告を非表示にする