
yahhyhappyのブログ

yahhyhappyの独り言的日記。

人の心に生き続けること

 先日、職場の人が急逝しました。

まだ44歳という若さで。

きっと、まだまだ生きたかったでしょう。ようやく大学院を卒業、資格試験に受かったばかり…。

色々と考えさせられますね。

 

亡くなってから知ったのですが、長年にわたってブログを書いていたのですね。

毎日というのではなくて、何か特別なことがあったり、特に書きたいことがある時に更新してきたようです。

 

あ、そっか。気負わなくていいんだ、

飛び飛びロングランで。

 

と、思ったわけです。

私もユルユルと始めようかな。

 

そんなコンセプトなので、もしもアクセスしてくださる方がいたら、うれしいな、と…。

 

思い立ったが吉日。

アプリをダウンロードして、さっそく書き始めた今です。

ユルユルを目指して、私なりに。

ながーくおつきあいください。

どうぞよろしく。